GWおわりましたね

ゴールデンウィーク中、実家でちょっと色々とありまして

なんとか1日親子で楽しむ時間がとれました。

そう~あしかがフラワーパーク

JRの休日お得な切符を利用して(かなりお得)

今年は陽気が暖かく(暑いくらい??)で

残念ながら大藤は散ってしまってましたが

黄色い藤がとても綺麗でした(親子で記念撮影)

他のお花も綺麗に咲いていてアップしていたら膨大な写真になってしまうので、

特に気に入ったお花を2枚。(名前は分かりません。。。)

右のお花は幸せを呼ぶ花といわれてるらしく~

フラワーパークで株を売っていたので購入。

植物を育てるのが好きなのでとても楽しみ。

そして~今、ベランダでたくさん咲いています。

 

今月は色々と新しい事をはじめる月になりそう~

休みボケなんて言ってられない~

とはいいつつもマイペースに自分らしく。

 

5月~なんとなく調子が出ない方

無理せずにマイペースを心がけていきましょ☆