1月13日パン作り体験!!

またまた、お久しぶりの投稿になってしまいました。

今年はヘルパーの仕事も少しゆとりをもってできそうなので、頑張って更新と思います。

今回のパン作り体験は、手帳をお持ちの方を6名含めトータル12名。

少しづつ増えてきました。

まずは、グループホームに住まれてる皆さんとその管理人さん。

皆でワイワイ楽しそう♪

    

お顔を写るのが。。。という事で、

後ろ姿でピースサイン

初パン作りがんばりました!!

 

そして、レギュラーになったお二人。

今回の焼き上がりはこんな感じ~

左は、チョコチップとアーモンドのパン。

右はウィンナーパンとチーズのパン(3個づつ)

 

回を重ねるごとに、上手になっていってます。

この2種類なかなか難しいんです。

頑張りました!!

次回のパン作り体験は、お味噌作りと一緒。

バリアフリーのイベント企画☆

お子さん連れ、障害があったって気になさらずお気軽にお問合せください♪