交流会参加!!

PCの調子が悪くやっと更新できるようになりました。

これで安心してHPの更新ができると喜んでいる私です。

 

さて、今日はNPOになって初の交流会に出席させて頂きました。

公益財団法人 川崎市民活動センター主催の「ごえんカフェ」

資料を片手に自分がお話してみたい法人さんへお声がけしていくという、

とても楽しい交流会でした。

 

色々な団体さんとお話することが出来ましたが、

今回、特に会話が出来たのがこちらの2団体さん。

 

まずは、「にこにこあおむし人形劇団」さん。

いつかコラボでイベントをやりたい!!と、

かなり話が盛り上がった団体さん。

HP http://www.geocities.jp/nikonikoaomushi/

 

そして、「ふつうのくらし」さん。

非正規職のシングル女性が自立できるよう、

様々なプログラムの実施をされてるとか。

 

お写真まで一緒にとっていただきありがとうございました。

このご縁を大切に繋げていけたらと思ってます。

 

久しぶりに2時間、いろいろな方をお話をさせて頂き

とても刺激を受けましたし、勉強になりました。

 

公益財団法人 川崎市民活動センターの皆様ありがとうございました。