4月21日 パン作り体験 イベント報告

 

パン作り体験、今回も沢山の方が参加してくれました。

皆様ありがとうございます。

今回、初参加の方はご家族で参加のOご一家様と

最初は緊張気味だった様子もあったけど作業をはじめたら笑顔いっぱい♪

焼きあがる頃には、こんなに笑顔。

また来たい~!と話てくれました。

 

そして~やはりO様、東京都大田区からご参加。

 

ヘルパーさんと一緒に来てくれました!!

すごく楽しそうに作業をしてました。

発酵中は「パン・ぱく・もぐもぐ・かみかみ」と話しかけてくれて、

焼きあがった時には、かみかみの後に「がんばった!」をつけてくれました。

焼きあがったパンもその場で美味しそうに食べてくれました。

 

そして2回目以上の方の参加もいっぱい。

 

初参加の方のフォカッチャ。

レーズンパンやチョコチップとアーモンドを使ったパンなど、

レギュラーで参加して下さってる方はレベルアップ!!

ほんとに凄いです。

そして今回、今までで一番の参加者人数。

ドタバタした感じになってしまい申し訳ありませんでした。

次は6月23日(日)梅干し作り&パン作り体験

皆さんの参加、おまちしてます♪