1~4月までの確認。

連休最終日の令和元年5月6日

昨年度の反省から、4か月に1度くらいはちゃんと幹部&会計の会をやろう!

となりまして今回がその1回目。

新年度1月~4月までの活動報告や帳簿のチェックを行いました。

まずは理事長より4か月の活動と助成金の申請が通った事の報告。

そして助成金の内容確認を行いました。

その後は4か月の帳簿の確認。

さすがは簿記検定の資格をもってる2名と金融関係に勤務経験のあるメンバー。

もう少し効率アップ出来ないかね~など帳簿を見ながら話し合い。

で。。。打ち合わせで親の付き添い(笑)で来た子ども達を面倒みてくれるのは、

副理事長でお仕事は現役保母さん。

飽きてきてグズグズはじまっても、まったく動じません。

さすがはプロ!!

皆、得意分野は違うけど集結するとその凄さをあらためて実感。

とても頼もしい。

私も気持ちが引き締まった一日でした。

 

そして、行政書士の中川様。

子ども達で賑やかな中での打ち合わせホントにありがとうございました。